いつか帰るところ(ファイナルファンタジー\)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:おね (2007/10) |
| 出典:ファイナルファンタジー\ | |
| メロコード:103264 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です。そして最後の投稿かもしれません… 気が向いたらまた作ります。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[冬風]DE 綺麗な音だと思いました(^^)DLさせていただきますe~ *2012/01/29(日)23:12 □[ヴィンらぶ]DE とてもきれいな音色で とても癒されます☆(^-^) *2009/05/22(金)15:25 □[ぺふし]DE この曲ぃいですよねぇ(´∀` IXの曲でいちばんすきでぇす♪♪ *2008/07/20(日)12:00 □[うぃろ]DE すっごぃ懐かしくてダウンロードしました。聞いた途端にオープニングの映像が浮かびました。 *2007/11/12(月)11:35 □[ぼぅ]DE この曲大好きです!とても綺麗な音色で聴き入ってしまいました。素敵な曲を有難うございました^^ *2007/10/26(金)20:26 □[グランス]DE いいですよね〜この曲♪ オープニングで各キャラクターのシーンが頭に思い浮かんできそうですよ(*^-^)b いい曲をありがとうございます(≧▽≦) *2007/10/26(金)18:16 □[こま姫発狂中。]DE ちょっ ちょっとお待ち下さいっ( ̄□ ̄;) 最後は…イヤだぁぁ(ノД`) っていうか、原曲まんまじゃないですか!? すごいです! どうか…気が向いたら…?(T-T) がんばってくださいっ(>д<)ゞ *2007/10/22(月)05:27 □[CHAGEAS‐FAN]DE はじめまして。 FF9はこの曲から始まりますが、どこか寂しく感じさせるところが素敵です。 でわでわ。 *2007/10/21(日)18:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「いつか帰るところ
」ファイナルファンタジー\ by おね □「最後の闘い」ファイナルファンタジー\ by NICE.ASETON □「サテュロス・メナーディ戦[LOOP]」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by アシュフォード □「業魔殿[full]」真・女神転生デビルサマナーソウルハッカーズ by タカダイ □「白銀の堕天使(ルシファー)」スーパーロボット大戦インパクト by テン □「テクノ de チョコボ」ファイナルファンタジーY by ヴェル □「BGM2(しょうがいべや)」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by bruch □「森の聖域[完成版]」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by t_777 □「小人の村トーザス」ファイナルファンタジーV by 日高千葉 □「禁断の地エウレカ」ファイナルファンタジーV by XENO-K □「First flight」オリジナル作品 by 月影 □「あなた独り[朱鷺腕彩ver]」オリジナル作品 by 朱鷺腕彩 □「クロノとマール〜遠い約束〜」クロノ・トリガー by Andrew冨樫 □「追憶の調べ[後編]」オリジナル作品 by 鳳花 □「レナのテーマ[HYPER DANCE MIX] 」ファイナルファンタジーX by すてっぴー □「」 by □「ラストダンジョン」ONIW鬼神の血族 by 紅冬至 □「プレリュード」ファイナルファンタジーシリーズ by ポルタ □「カオスの神殿」ファイナルファンタジーT by Sapie |
Total :18184
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






