スノースマイル(牧場物語3)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:美佐野 (2007/08)
出典:牧場物語3
メロコード:103100
投稿者コメント 久しぶりの投稿です。

「牧場物語3」より冬の月の曲です。ただし、耳コピー元はDSのコロステです。結構キレイな曲ですよね。コロステでは、結婚しないと聴けませんけど。

マイナーなゲームの曲と、ピアノ用クラシック曲を主に投稿しています。
感想を書く
■G-ID?

■内容



美佐野★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[KaNa→(д*゜。°]DE
この曲すごく物悲しく
キレイな音色ですよね…

牧場物語3〜ハートに火をつけて〜
では、動物が死んでしまったとき、
キャラが何かを思い悩んでいる
シーンで流れていたので
悲しいイメージがあります…。
*2014/06/21(土)08:29

□[千翼]DE
こんにちはっ!!!!
聴かせて頂きましたっ!
素晴らしいですっ(^^)
この曲いいですよねえっ(´・∀・`)惚

私は今わくわくアニマルマーチをPLAYしてます(^^)

もしよければ
わくわくアニマルマーチの秋の曲を作っていただけないでしょうか(´`;

気を悪くしたらすみません。

いやっとにかくありがとうございます!
素敵なスノースマイル聴けて嬉しいですっ^^
*2009/03/19(木)14:49

□[メピナ]DE
どうもはじめまして(o^v^o)

牧場物語好きなんで早速DLさせていただきました☆

アトリエシリーズの曲も作ってらっしゃるんですね♪
できればこれからも作っていただきたいですm(__)m
*2007/09/12(水)23:05

最近誰かが聴いた作品 「スノースマイル 」牧場物語3 by 美佐野
「Stage7」北斗の拳U by FM.006-KAZE
「僕たちの未来」Fate/hollow ataraxia by あだむ
「リンドブルム[前半]」ファイナルファンタジー\ by ルナパ
「ゼルダの子守歌」ゼルダの伝説 時のオカリナ by とむ。
「Castle in the Mist」ICO by 鳩使い
「フォックス勝利」大乱闘スマッシュブラザーズ by ピカチュウ使い
「GAME OVER」マッピーランド by 押し入れ
「グリーンウッド村」ディディーコングレーシング by SSK.009-Thunderstorm
「夢の卵の孵るところ」ゼノギアス by とと
「Rurafin」オリジナル作品 by Keel
「親方シド」ファイナルファンタジーW by SEED.999-SHADOW

Total  :3988
Today  :0
Yesterday:0