ナパームマンステージ(ロックマン5)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:田舎王
出典:ロックマン5
メロコード:10294
投稿者コメント 音色は原曲に限りなく近づけたつもりです☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



へたれの巨匠(ぉ
みんなの感想(最大10件) □[lete]DE
昔「無論」にいらした田舎王さんですか?
かっこいいです! いただきます。

ロック3が駄目なのは残念ですね。
*2009/06/22(月)23:03

□[サボテン2005]DE
小さいとき唯一ノーマルで倒せなくて何度この曲を聞いたことか(笑) あのときは結局倒せなかった… 懐かしいですな||(;-_-)||| 原曲にちかくて久々に思い出しました* ̄O ̄)ノ
*2006/07/27(木)04:54

□[Bass]DE
どうも、初めまして近頃ロックマンの曲を漁っている者です。感想ですが、こうゆうのを原曲そのものって言うだろうなって思いました。それぐらい完成度も高くしかもFULL。私の理想としているものが手に入り嬉しい限りです。これから機会があればDLさせてもらおうと思います。素晴らしい曲をありがとうございました
*2004/05/09(日)16:18

□[光子]DE
Xはいつもナパームから倒してました!穴から出てくるミサイルは倒せません!
ここの面の曲が一番好きです☆どうもありがとうございます★
*2004/03/23(火)03:44

□[K.K]DE
初めまして♪凄く懐かしいメロです♪ファミコンやりたいですなぁ♪ロックマンは5までやりました♪ファミコン買おうかな(笑)これからも頑張って下さいね(^O^)/
*2003/11/04(火)14:01

□[竜太]DE
かっこいいすね〜ナパームマン。最近久々にロックマンしたらサクサク進むんでびっくり。出た当時は僕小学生でしたからね〜。ところでお願いなんですけど、ロックマン5の武器をゲッツした時の音楽作ってくれませんか?
*2003/07/24(木)04:30

□[ああ落第人生!]DE
すごいです!これはホント原曲そのままです!ありがたくダウンロードさせていただきました☆
*2002/12/07(土)21:41

□[ささきともあき]DE
ナパームマンの曲は自分はかなり好きっす!最高〜!
*2002/11/08(金)19:37

最近誰かが聴いた作品 「ナパームマンステージ 」ロックマン5 by 田舎王
「」 by
「」 by
「街灯によりかかって」オリジナル作品 by ロンブー
「Darkness-Light[SKYHIGH Edition]」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M
「ルーファウス歓迎式典」ファイナルファンタジーZ by クロマティ
「Rainbow」オリジナル作品 by すてっぴー
「メインテーマ[なんちゃってRock Ver.]」あやかしの城 by Nagidome
「GOOD MANNERS AND CUSTOMS[Loop]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井
「戦闘メドレー」ラサール石井のチャイルズクエスト by SNN
「Last Battle -T260G-[5]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「START」オリジナル作品 by しんごっち
「大団円」ファイナルファンタジーY by 502R
「夜想 -nocturne-[改]」AIR by もすけ
「THE CRISIS」テイルズオブデスティニー2 by Virus

Total  :14761
Today  :1
Yesterday:2