ききいっぱつ[loop](ブレスオブファイアU)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ajiponn (2007/04) |
| 出典:ブレスオブファイアU | |
| メロコード:102669 | |
| 投稿者コメント | ループ版です。 DSでブレスシリーズのリメイクが出るらしい、とのことなのですが かなり期待しています(w |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[【竜人】]DE なぜかこれが好きで延々と流したいです。 なのでループ版の方が◎ *2017/04/10(月)02:08 □[JYB]DE 曲名に覚えがなかったので何かと思えば、バルバロイ戦のBGMですね。 その昔に出たSFC版のサントラには収録されておらず、寂しく思っておりました。 非ループ版ともども、美味しゅうございました。 *2009/03/03(火)18:32 □[サハラ砂漠]DE ブレスオブファイアがDSででるんですか?(@_@)一体どこの情報ですか?もしでたら絶対買いますけど…詳しく教えてくれませんか? *2007/04/09(月)20:45 □[ノートゥング]DE 初めまして。 ajiponnさんの作品、いつも楽しみにしています。 今回や、以前の死して屍も原曲以上の臨場感があって本当に素晴らしい出来栄え、感動の一言です。 作成大変でしょうが、これからもajiponnさんの作品を心待ちにしております。有難うございました。 *2007/04/09(月)09:47 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ききいっぱつ[loop]
」ブレスオブファイアU by ajiponn □「Freesia Hybrida」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA □「交響曲 第25番 ト短調 K.183(173dB) - 第1楽章[piano]」クラシック by ネコ丸 □「」 by □「Breezy」ファイナルファンタジー[ by Tosy □「」 by □「ステージセレクト」ロックマン8 by MaziSky □「」 by □「かいとうレトルト」メダロット2 by 大榊 |
Total :6021
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






