ヴァルハラ(真・女神転生2)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:コモド小町 (2007/02)
出典:真・女神転生2
メロコード:102531
投稿者コメント 少し原曲より鋭い音色になってますが、結構うまく再現出来た感じです。
ミョンミョンと脳に直接に響くような感じも出ました。

よかったらどうぞ〜。


ツイッターはじめました。よかったらフォローお願いしま〜す。
感想を書く
■G-ID?

■内容



オレサマ オマエ マルカジリ
みんなの感想(最大10件) □[黒騎士]DE
名作の2で何か着メロがないか探していました。ヴァルハラ!懐かしいなぁ〜ありがたくダウンロードさせていただきますね。大切に使わせていただきます。
*2008/03/30(日)23:29

□[A.K]DE
真女神転生2から初めてメガテンを知り、少しづつこのゲームの面白さが分かってきました。曲も印象的なゲームですよね。
*2007/10/16(火)06:47

□[裂哉]DE
確かにちょっと鋭い気がしますが、携帯からだとそれがあっててかなりカッコ良くて素敵です。
*2007/04/11(水)09:23

□[スガコー]DE
女神転生系って難易度たかいですよね(^^;ニュートラルいただきます
*2007/03/17(土)08:38

□[黒套]DE
思わずニヤリとしてしまいましたw
原作はもっと乾いた音がしていた気がしましたが…多分勘違いなんだろうな(^ヮ^;
*2007/03/03(土)00:07

□[キン0926]DE
感動す!スト2、アクトレイザー、真メガ2と、嬉し懐かしメロディを沢山DLさせて頂いてます!
特に真メガ2はかなりやり込んだので…、フィールドや戦闘など激しい希望しちゃったりなんかしちゃったり!!!では〜☆
*2007/03/01(木)12:16

□[純白の翼]DE
お久しぶりです〜。(*´∀`*)
ヴァルハラだヴァルハラだ〜!真2は一番最初にやったメガテンシリーズなので一番愛着があります♪ファクトリー初めていったくらいにメタトロン創ってボスコテンパンにしたり…。(コラ)
メロもギターの音がソックリですなー。ただ気持ちテンポがゆっくりかな?と思いました。
*2007/02/27(火)18:49

最近誰かが聴いた作品 「ヴァルハラ 」真・女神転生2 by コモド小町
「鳥の詩」AIR by Winter-Hope
「Prologue(ログイン画面)」ラグナロクオンライン by ZS
「アリス」真・女神転生 by コモド小町
「大使館」真・女神転生 by KDR
「Pure a stream」スターオーシャン セカンドストーリー by KEI LOST
「たった一つの想い出」センチメンタルグラフティ by 未夢っち
「ワカバタウン」ポケットモンスター金銀 by 日向香織
「BOSS」真・女神転生 by 明けの明星
「」 by
「大ボス戦」新桃太郎伝説 by ハヌマン
「シオンタウン」ポケットモンスター by ジョディー
「アリス」真・女神転生 by コモド小町
「Feeling Heart」To Heart by ブルーフェザー
「自然の宴 春」真サムライスピリッツ by 凰呀
「メル着用タイガージョーのテーマ」Only you -リ・クルス- by えびちゅ
「夢は終わらない」テイルズオブファンタジア by Rensia
「栄光に向かって」龍虎の拳2 by 凰呀

Total  :25264
Today  :1
Yesterday:0