演歌(カラオケボンバー戦)(ぱにっくボンバーW)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:石王マサト (2006/10)
出典:ぱにっくボンバーW
メロコード:102101
投稿者コメント 1995年に発売されたSFCソフト「スーパーボンバーマン ぱにっくボンバーW(ワールド)」より、日本のカラオケボンバーのテーマです。

やはり濃いです。何この歌詞がありそうなメロディ(笑)
かなり後半のボス戦でありながらパーカッションがないあたりにも男気を感じます。
そして超スローテンポなこのBGMにしてかなり強い。既にこのキャラに関してはギャグの領域に入ってます。
誰か歌詞つけてください(ぉ

音符は少ないんで採譜は非常に楽でした。たまにがっつりハモるんでそこが聴き取りづらいのを除けば。
感想を書く
■G-ID?

■内容



小石合唱団 控え室
みんなの感想(最大10件) □[ダブルドラゴン]DE
ダウンロードさせていただきました~
凄くにてます。
この曲はらき☆すたでかかってた三十路岬にすごいにてますよ~
今度聞いて見てはどうですかI
*2010/03/27(土)02:32

□[ゴロリ★]DE
すごく懐かしいですね。まだ保育園児時代のころ「あと少しで勝てる」というところで負けて泣いた事が何度かあったことを思い出しました。確かこいつはラスボスより明らかに強かったんですが気のせいでしょうか?
*2007/02/24(土)00:19

□[橋本塁]DE
もう何年も前なのにこの演歌も覚えてます。ラスボス戦も作ってくれるとうれしいです。
*2006/10/09(月)21:23

□[福音]DE
この曲も実は好きでした(笑)
てか、日本ステージは全員バカ強いですよね。たぶん12回はコンティニューしたかなf^_^;
*2006/10/09(月)07:25

最近誰かが聴いた作品 「演歌(カラオケボンバー戦) 」ぱにっくボンバーW by 石王マサト
「ドラスレ4(セレクト)」ドラゴンスレイヤー4 by ダリューン
「TILL NEXT TIME[Loop版]」ギルティギア・イグゼクス by 菅野尚
「殿堂入り」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「Like a glint of light[FULL]」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック
「戦闘!四天王」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「さくらさくら  Japanize Dreammi」東方妖々夢 by マーク.
「風歌う、その旅路」聖剣伝説Legend of Mana by arima
「」 by
「SAMURAI ROCKET」リッジレーサーX by Pluto
「ブランデンブルク協奏曲 第5番[Full]」クラシック by TOSIO
「運命 (さだめ)」MOTHER3 by オレンジ
「戯曲「観測者」より 序曲[タイトル曲アレンジ]」星をみるひと by 石王マサト

Total  :5515
Today  :0
Yesterday:0