ダンジョン1(ロマンシングサガ2)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:月夜夏生 (2005/11)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:101103
投稿者コメント ロマサガ2にてサガデビュー!!あぅぅ・・。風邪ひいてゲホゲホいいながら作りました;
皆様、どうぞ風邪にはお気をつけくださいませ><;

さて、この曲は確か・・・ウォッチマンの巣とかで流れてる曲ですよね。(違ってたらすいません
全体的に小さめに作ってしまったので、音量は大きめでイヤホン付きの方はイヤホンで聴くことをオススメします。

オリジナル音色・・。まだ慣れません;(殴)まだまだ迫力不足ですが、採譜は頑張りましたv
指摘やアドバイスなどあれば宜しくおねがいします!m(_ _)m

2005/11/5 完成
感想を書く
■G-ID?

■内容



・.*゚星時計゚*.・
最近誰かが聴いた作品 「ダンジョン1 」ロマンシングサガ2 by 月夜夏生
「天気コントロール研究所[GATE02]」パワーブレイザー by FM.012-KOYO
「破滅への祈り[バトル]」カルドセプト・セカンド by EVE.007-Brave
「爛々竜王 -Whole country-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「SHOP[MD Plain]」ワードナーの森 Special by K.Clef-Brillante
「虹 -prism-[後半]」AIR by コータロー
「」 by 扉が開いたときなどの効果音
「Theme of Tenell」ボクと魔王 by 某

Total  :18198
Today  :0
Yesterday:0