妥協の館
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[ご無沙汰しておりますm(_ _)m]
DEどうもす〜♪
V602SHは私も数年前にどうにか入手だけできましたがKAZEさんはこの機能でここまで作り込まれてるのか!と改めて驚かされました(>_<)
本当に限界に挑むくらいの気構えがないと作れないなと思いました…私は気ままに作ってるだけなので限界もくそもないですが(ぬ)
まさか聴いて頂いてたとは恐縮です(>人<)音色のバランスも魔界村に限らず難しいですよネ本当…
制作で使っていたアプリが公式閉鎖で昨日サービス終了したのでまた制作環境整えるとこから出直します(^^)/想うところ蘇りましたらまた感想送りますネ〜
*2017/12/01(金)08:04
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♪戦闘/FM.006-KAZEさん]
DE´ω)ぬ…この曲確かKAZEさん作っておられたような…?…気のせいかなといつだったかはるか昔に思ってましたがやはり削除されてたんですネ(^_^;)今ごろ気づいてしまった(爆)激神フリーザ自体は殆どやった事なかったですけどこの曲だけは印象に残っておりました…もうずっと聴いていたくなりますネ(>ω<)bてなわけでDL(ぬ)
本当にゲームの曲はよくよく聴いてみるといろんな発見がありますよネ…凝ってるように見えて実は規則的だったり逆に何とかなりそうなところが意外と細かい演出等あって手こずったりと(^_^;)
*2017/11/30(木)20:07
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ひらひらひら]
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♪戦闘のテーマ/FM.006-KAZEさん]
DE原曲再現、最高です!ありがとうございます!
*2017/11/21(火)02:14
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メタブラ・タイトウ]
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♪メインBGM/FM.006-KAZEさん]
DEあの少し外した感じの音楽の再現度が高いですね。(開発はマイクロニクス…。) 談:今も家にあります。所々にある敵が多い箇所に行くと凄いもたついてかなり操作しづらかったけど、コレがあったからこそギリギリクリアやカンストが出来たんですよ。(暫く後にPSのカプジェネ3やPS2のカプクラのAC版をやったら滑らかさが逆に仇になってクリア出来ませんでしたが…。
*2017/09/12(火)00:07
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