メッセージボックス
[一覧全570件]

■[無気力にゃんこ]
[♪ディグディグ鉱山[音色アレンジ/Loop/約1分46秒]/@@@@@さん]DE
いちはじめ様の「鉱山」よりも、もっと深い所にある「鉱山」って感じがします(伝わりますか?笑)いつもアレンジ曲より原曲重視派ですが、この曲はすごく気に入ってしまいました*◎ω◎*‥なんか偉そうにすみません(啻)DLさせていただきますっ
*2012/09/05(水)11:25

■[スーパードラゴン]
[♪羅依兄さんをつかまえて[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]DE
うぉー…こぇ…
((((;゜Д゜)))

凄い…ホラー感たっぷりですね…。鳥肌たちました…。

兄さんって…ルイ○ジ?あっ、言ってはいけない言葉?失礼。
任天堂のメロもいいけど、オリジナルもいいな。
*2012/08/31(金)22:54

■[スーパードラゴン]
[♪Marimba_Maze[2Loop/約3分51秒]/@@@@@さん]DE
お久です。
スーパードラゴンです。

ついにオリジナルサウンドまで戦略しました(笑)

この曲…なんか神秘的な感じですね。不思議空間にタイムスリップした感じで、かなり出来のいい曲。まだ、これが1曲目なので、耳に残る曲だけをコメします!

では。
*2012/08/31(金)22:47

■[POWAWAN]
[♪ベビークッパのおしろ[Loop]/@@@@@さん]DE
やってた時のことを思い出した!ちょっと背筋がゾクッとするけど(笑)
*2012/07/29(日)18:06

■[♂Animal-015-Demon♂]
[お祭の件です。]DE
こんにちは!お祭の会場が完成したので報告に参りました。

<a href="http://nanos.jp/nintendofes2012/">こちら</a>です。

それとお祭の開催ですが、まことに勝手ながら8月下旬から10月26日に変更となりました。お手数ですが、それを考慮したうえで参加不参加を再度表明してくださいm(_)m

以上、お祭の連絡でした。
*2012/07/25(水)20:06

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。