メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
スーパードラゴン]
[
♪メビウス[Loop/約1分02秒]/@@@@@さん]
DEでた!謎の疾走かn((殴
おっと、失礼失礼。
@@@@@様のその才能が欲しいです!(キリッ!!(マジで(笑))
作曲の才能が全然駄目なスーパードラゴン。というか、五線譜の意味すら知らないでs((苦笑
話が反れてしまいました(笑)ここから、本題を。
時間は短いけど、謎の疾走感+清々しさを感じさせる曲調。またまたダウンロードしました!落ち込んだ時に聴くといいかも?
では失礼しますね。名台詞
\ちゅー!/
*2012/10/14(日)16:58
■[
スーパードラゴン]
[
♪ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]
DE未来へタイムスリップ!
そんな感じに聴こえるスーパードラゴンです!
リズミカルで、どこか可愛らしい曲調(~ω~*)即ダウンロードしました!
………なぜ、秒数まで記載しているのかわからない(^_^;)
ウルセ-バカヤロ-!!(#゚Д゚)つ)゚Д゚)゚・,
……すみませんホ興奮してましたホホでは失礼しますね!←終わり方ヒドッ!?
*2012/10/14(日)16:50
■[
MNORS]
[
♪ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]
DEお〜!!赤だぁ〜!!まぁそりゃそうですよ。前から上手いと思ってたもんw遅いくらいですねwおめでとうでーす!
音質、相変わらず素晴らしいと思います!
*2012/10/14(日)10:47
■[
ロビン2]
[
♪ベビークッパのおしろ[Loop]/@@@@@さん]
DEトラウマ曲?いえいえトラウマゲームですw
一瞬でお花が散るのが怖くて…
連れ去られるし…
お子様だった私には早かったのかもしれません…
*2012/10/13(土)11:53
次のページ>