メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
梛木なぎさ]
[
♪はじまりの1ページ[Loop]/@@@@@さん]
DEとっても雰囲気出てると思います!懐かしいです。選曲が良すぎですw
ヨッシーストーリーはかわいらしい曲が多いですよね〜
他のページ曲もDLさせてもらいます(`∇´ゞ
*2012/10/29(月)13:36
■[
reptile]
[
♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DE即刻DLさせていただきました(^^*)
確か…パイプダンジョンだかでもこの音楽流れてたような(´-`)
ヒノキオは…小さい頃やった時は恐くて仕方なかった覚えがあります(^^;)
*2012/10/28(日)18:43
■[
スーパードラゴン]
[
♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DEすかさずDL…
どうもどうも!また来ましたスーパードラゴンでs((殴
なんとなく地下BGMって神ってる感じがします!←俺だけかな?
毎回感想文書いてサーセンwwwwでも、@@@@@様の曲は、全て良い曲ばかりですからホ創る(曲を)度に、来ますのでホ
では。
*2012/10/28(日)13:15
■[
yoppi]
[
♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DEなんという再現度w
イヤホン等で聞くと重低音がさらに広がる感じがして素敵です///
*2012/10/28(日)12:04
■[
無気力にゃんこ]
[
♪ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]
DEこんにちわ(*´`*)
昇格おめでとうございます-!!
僕がここに入ったのはごく最近ですが、@@@@@様の曲はどれも独特の中毒性があって好きです(`・ω・´)
疾走感のある可愛らしい感じの曲ですね( ** )どこか『謎』にも感じる曲調で、素晴らしいと思います!
メビウスも試聴させていただきました-(*´`*)
こちらも疾走感のある曲で、すごく好きです//
どちらもDLさせていただきますね(`・ω・´)
長文失礼いたしましたo
*2012/10/18(木)16:37
次のページ>