メッセージボックス
[一覧全570件]

■[梛木なぎさ]
[♪はじまりの1ページ[Loop]/@@@@@さん]DE
とっても雰囲気出てると思います!懐かしいです。選曲が良すぎですw
ヨッシーストーリーはかわいらしい曲が多いですよね〜
他のページ曲もDLさせてもらいます(`∇´ゞ
*2012/10/29(月)13:36

■[reptile]
[♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]DE
即刻DLさせていただきました(^^*)

確か…パイプダンジョンだかでもこの音楽流れてたような(´-`)

ヒノキオは…小さい頃やった時は恐くて仕方なかった覚えがあります(^^;)
*2012/10/28(日)18:43

■[スーパードラゴン]
[♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]DE
すかさずDL…

どうもどうも!また来ましたスーパードラゴンでs((殴

なんとなく地下BGMって神ってる感じがします!←俺だけかな?

毎回感想文書いてサーセンwwwwでも、@@@@@様の曲は、全て良い曲ばかりですからホ創る(曲を)度に、来ますのでホ

では。
*2012/10/28(日)13:15

■[yoppi]
[♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]DE
なんという再現度w
イヤホン等で聞くと重低音がさらに広がる感じがして素敵です///
*2012/10/28(日)12:04

■[無気力にゃんこ]
[♪ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]DE
こんにちわ(*´`*)

昇格おめでとうございます-!!
僕がここに入ったのはごく最近ですが、@@@@@様の曲はどれも独特の中毒性があって好きです(`・ω・´)

疾走感のある可愛らしい感じの曲ですね( ** )どこか『謎』にも感じる曲調で、素晴らしいと思います!

メビウスも試聴させていただきました-(*´`*)
こちらも疾走感のある曲で、すごく好きです//

どちらもDLさせていただきますね(`・ω・´)
長文失礼いたしましたo
*2012/10/18(木)16:37

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。