メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
abs]
[
♪Demitri_Stage[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DEミステリアスでスピーディな曲調がゲーム内容によく合っている。確かに微妙にテンポがずらしてある部分など、重なり方が難しいところを上手く再現出来ていて感動しました。
*2012/12/01(土)12:46
■[
わかまる]
[
♪Demitri_Stage[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DE思わずデモンクレイドル!!って脳内再生されて焦りました
*2012/11/25(日)14:28
■[
ポンカン]
[
♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DE本当に地下にいるような暗さと怪しさ(?)が感じられました!ずっと聴きたくなりますねo(`▽´)o
*2012/11/05(月)02:46
■[
ラブエル]
[
♪うみの5ページ[Loop]/@@@@@さん]
DE海のステージは素敵なBGMとトラウマで印象深いステージでした…;;
他のヨッシーストーリーの曲もDLさせていただきましたm(__)m
これからも頑張って下さい!
*2012/11/01(木)21:53
■[
はやたく]
[
♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DE祭り参加、作成お疲れ様でした♪
この曲好きでした〜(・∀・)
ピコピコ音の奥行が大好きです♪マリオRPGの楽曲全般、音質も音圧もSFCではかなりの上位に入るのに、素晴らしい再現度です(´▽`)
良曲をありがとうございました♪
*2012/10/31(水)22:13
■[
ファービィ]
[
♪土管からコンニチハ[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DEはじめまして(*´∀`)
お祭りお疲れ様でした
原曲は聴いた事ありませんが素敵な地下アレンジですね!
シンセボイス?等響きがとても良いと思います
*2012/10/31(水)01:52
次のページ>