妥協の館
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ひらひらひら]
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♪戦闘のテーマ/FM.006-KAZEさん]
DE原曲再現、最高です!ありがとうございます!
*2017/11/21(火)02:14
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メタブラ・タイトウ]
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♪メインBGM/FM.006-KAZEさん]
DEあの少し外した感じの音楽の再現度が高いですね。(開発はマイクロニクス…。) 談:今も家にあります。所々にある敵が多い箇所に行くと凄いもたついてかなり操作しづらかったけど、コレがあったからこそギリギリクリアやカンストが出来たんですよ。(暫く後にPSのカプジェネ3やPS2のカプクラのAC版をやったら滑らかさが逆に仇になってクリア出来ませんでしたが…。
*2017/09/12(火)00:07
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tsunnan]
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♪戦闘のテーマ/FM.006-KAZEさん]
DEプレステ4にて昨日ダウンロード版が配信されなつかしくてダウンロードさせてもらいましたー
*2017/08/25(金)06:57
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メタブラ・タイトウ]
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♪BOSS_BGM/FM.006-KAZEさん]
DEFC音源の和風サウンドってのも良いですね~。ボス戦のは気合いが入りますし。 談:実際はその前の道中自体がキツい印象が強くて、到着して「ボスが硬ぇ!」や「本当に当たってんのコレ?」と応戦の末にライフと残機を削られる迄がデフォ…orz 結局自力では4面位迄が限界でしたが、そうゆうアンバランスさがあるからこそ作品の魅力ややり応えがあるんでしょうかね…。
*2017/08/24(木)13:50
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メタブラ・タイトウ]
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♪STAGE_BGM/FM.006-KAZEさん]
DE最初のステージ道中の曲ですな。初期の辺りでも安定した完成度ですね。 談:プレイした時の感想は、確かに続編(確か今はDSの2の方。)としては良い部類に入るんですが…ライフ(見代わり人形の入手状況次第では多少押しが利く。)・操作性(1と比べると少し鈍いか?)・敵周り(全体的に強く、近接で雑魚に押し負けたが多々有る。)がもう少し何とかなれば…ですかね。
*2017/08/24(木)12:25
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