メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
無気力にゃんこ]
[
♪ディグディグ鉱山[音色アレンジ/Loop/約1分46秒]/@@@@@さん]
DEいちはじめ様の「鉱山」よりも、もっと深い所にある「鉱山」って感じがします(伝わりますか?笑)いつもアレンジ曲より原曲重視派ですが、この曲はすごく気に入ってしまいました*◎ω◎*‥なんか偉そうにすみません(啻)DLさせていただきますっ
*2012/09/05(水)11:25
■[
スーパードラゴン]
[
♪羅依兄さんをつかまえて[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]
DEうぉー…こぇ…
((((;゜Д゜)))
凄い…ホラー感たっぷりですね…。鳥肌たちました…。
兄さんって…ルイ○ジ?あっ、言ってはいけない言葉?失礼。
任天堂のメロもいいけど、オリジナルもいいな。
*2012/08/31(金)22:54
■[
スーパードラゴン]
[
♪Marimba_Maze[2Loop/約3分51秒]/@@@@@さん]
DEお久です。
スーパードラゴンです。
ついにオリジナルサウンドまで戦略しました(笑)
この曲…なんか神秘的な感じですね。不思議空間にタイムスリップした感じで、かなり出来のいい曲。まだ、これが1曲目なので、耳に残る曲だけをコメします!
では。
*2012/08/31(金)22:47
■[
POWAWAN]
[
♪ベビークッパのおしろ[Loop]/@@@@@さん]
DEやってた時のことを思い出した!ちょっと背筋がゾクッとするけど(笑)
*2012/07/29(日)18:06
■[
♂Animal-015-Demon♂]
[お祭の件です。]
DEこんにちは!お祭の会場が完成したので報告に参りました。
<a href="http://nanos.jp/nintendofes2012/">こちら</a>です。
それとお祭の開催ですが、まことに勝手ながら8月下旬から10月26日に変更となりました。お手数ですが、それを考慮したうえで参加不参加を再度表明してくださいm(_)m
以上、お祭の連絡でした。
*2012/07/25(水)20:06
次のページ>