メッセージボックス
[一覧全570件]

■[C,FALON]
[[Terminal_Place[Loop]]DE
先輩だなんてとんでもないwwwm(__)m

確かに長いですが(; ̄ー ̄)
割には微妙なクオリティー曲しか作れないw

ヘッポコなクリエイターですwww

でも
曲に対する細かい思いは

割と感じ取れますwww

また良かったら気にかけて貰えますか?wwww(゚o゚)w

失礼致しますm(__)m

*2012/10/10(水)11:45

■[無気力にゃんこ]
[♪Terminal_Place[Loop/約1分47秒]/@@@@@さん]DE
曲の入りから引き込まれました(*´`*)!!
こうゆう暗い感じの曲好きです(笑)
地下街とか、暗黒街のイメ-ジそのものだと思います(`・ω・´)
廃ってる感じとか、とても素敵です(* )
DLさせていただきます-っ
*2012/10/07(日)12:39

■[スーパードラゴン]
[♪Terminal_Place[Loop/約1分47秒]/@@@@@さん]DE
なんちゅーミステリアス臭な音楽Σ( ̄□ ̄;)!?

でもこういう暗めの感じの音楽も…また良いんだよねぇ〜
(*ノω≦)クゥ-!!

またオリジナルサウンドを制作して下さいね!←なんか強制的wwww

では、お失礼した(*ーー)ノシ

*2012/10/05(金)23:25

■[C,FALON]
[♪Terminal_Place[Loop/約1分47秒]/@@@@@さん]DE
これはかなりカオスで怖そうな街の雰囲気ですねΣ(´Д`;)

何か色々とおっかないものが出て来そうな(:_;)

感じですね


*2012/10/05(金)20:35

■[C,FALON]
[♪ディグディグ鉱山[音色アレンジ/Loop/約1分46秒]/@@@@@さん]DE
山と谷の起伏が激しい
肌寒い鉱山って感じがしますね(・,・)

静けさの中に…
鉱石を掘る機械の音?
みたいな感じですねwww


*2012/09/07(金)16:47

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。