メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
C,FALON]
[[Terminal_Place[Loop]]
DE先輩だなんてとんでもないwwwm(__)m
確かに長いですが(; ̄ー ̄)
割には微妙なクオリティー曲しか作れないw
ヘッポコなクリエイターですwww
でも
曲に対する細かい思いは
割と感じ取れますwww
また良かったら気にかけて貰えますか?wwww(゚o゚)w
失礼致しますm(__)m
*2012/10/10(水)11:45
■[
無気力にゃんこ]
[
♪Terminal_Place[Loop/約1分47秒]/@@@@@さん]
DE曲の入りから引き込まれました(*´`*)!!
こうゆう暗い感じの曲好きです(笑)
地下街とか、暗黒街のイメ-ジそのものだと思います(`・ω・´)
廃ってる感じとか、とても素敵です(* )
DLさせていただきます-っ
*2012/10/07(日)12:39
■[
スーパードラゴン]
[
♪Terminal_Place[Loop/約1分47秒]/@@@@@さん]
DEなんちゅーミステリアス臭な音楽Σ( ̄□ ̄;)!?
でもこういう暗めの感じの音楽も…また良いんだよねぇ〜
(*ノω≦)クゥ-!!
またオリジナルサウンドを制作して下さいね!←なんか強制的wwww
では、お失礼した(*ーー)ノシ
*2012/10/05(金)23:25
■[
C,FALON]
[
♪Terminal_Place[Loop/約1分47秒]/@@@@@さん]
DEこれはかなりカオスで怖そうな街の雰囲気ですねΣ(´Д`;)
何か色々とおっかないものが出て来そうな(:_;)
感じですね
*2012/10/05(金)20:35
■[
C,FALON]
[
♪ディグディグ鉱山[音色アレンジ/Loop/約1分46秒]/@@@@@さん]
DE山と谷の起伏が激しい
肌寒い鉱山って感じがしますね(・,・)
静けさの中に…
鉱石を掘る機械の音?
みたいな感じですねwww
*2012/09/07(金)16:47
次のページ>