メッセージボックス
[一覧全570件]

■[スーパードラゴン]
[♪メビウス[Loop/約1分02秒]/@@@@@さん]DE
でた!謎の疾走かn((殴

おっと、失礼失礼。

@@@@@様のその才能が欲しいです!(キリッ!!(マジで(笑))

作曲の才能が全然駄目なスーパードラゴン。というか、五線譜の意味すら知らないでs((苦笑

話が反れてしまいました(笑)ここから、本題を。

時間は短いけど、謎の疾走感+清々しさを感じさせる曲調。またまたダウンロードしました!落ち込んだ時に聴くといいかも?

では失礼しますね。名台詞
\ちゅー!/
*2012/10/14(日)16:58

■[スーパードラゴン]
[♪ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]DE
未来へタイムスリップ!


そんな感じに聴こえるスーパードラゴンです!

リズミカルで、どこか可愛らしい曲調(~ω~*)即ダウンロードしました!

………なぜ、秒数まで記載しているのかわからない(^_^;)
ウルセ-バカヤロ-!!(#゚Д゚)つ)゚Д゚)゚・,

……すみませんホ興奮してましたホホでは失礼しますね!←終わり方ヒドッ!?
*2012/10/14(日)16:50

■[MNORS]
[♪ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]DE
お〜!!赤だぁ〜!!まぁそりゃそうですよ。前から上手いと思ってたもんw遅いくらいですねwおめでとうでーす!
音質、相変わらず素晴らしいと思います!
*2012/10/14(日)10:47

■[ロビン2]
[♪ベビークッパのおしろ[Loop]/@@@@@さん]DE
トラウマ曲?いえいえトラウマゲームですw
一瞬でお花が散るのが怖くて…
連れ去られるし…
お子様だった私には早かったのかもしれません…
*2012/10/13(土)11:53

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。