メッセージボックス
[一覧全570件]

■[♂Animal-015-Demon♂]DE
こんばんは〜。まずは、赤星昇格おめでとうございます!
今回の二曲とも、かっこいい雰囲気がばりばりでていて素晴らしかったです。
@@@@@さんの音作りにはいつも感動させられております。

ここで、話がそれてしまって申し訳ありませんが
お祭りについて連絡させていただきます。

今回の更新で祭りへの投稿が解禁されました。
何点か連絡事項がございますので、一度会場へ足をお運びくださいますようお願いいたします。

連絡は以上です(^^ゞ
では失礼いたします。
*2012/10/14(日)21:16

■[謎人]
[続き]DE
自分なんぞのために一曲作っていただいて本当に嬉しい限りです。
7年と言っても超寡作ですし、実力も全然なので大した投稿者じゃないですけどねw

曲に関してですが、まず曲名が7作目を迎えたゲームシリーズみたいですごく好きですw
そしてやはりさすがの音圧で、キックがズンドコ響いてきてこれまた自分好みです!曲調もなんとなく謎めいた感じで、独特のセンスが炸裂していますねw
強弱やパン振りなど細かい所も作り込まれていて、粗さが目立つ自分としては見習いたいです。

長々と失礼しました、ありがとうございました!
*2012/10/14(日)20:51

■[謎人]
[♪ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]/@@@@@さん]DE
こんばんは!

まず最初に昇格おめでとうございます!
最近は頻繁にオススメ入りされてましたし、曲も申し分の無い質のものをコンスタントに投稿されていたのでそろそろじゃないかなぁ、と思っておりましたw
@さん独特の音圧&クリアサウンドは自分が目指す着メロ像を体現しているので、いつも勉強させてもらっています。

さて、今回まさかの自分がテーマの曲をつくって下さったということで大変喜んでおります!
曲名では気づかなかったので(すみません^^;)、曲を開いて投稿文で初めて気づいてびっくりしましたw

続きます^^;
*2012/10/14(日)20:47

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。