ミツウロコの私書箱
[一覧全44件]

□[ミツウロコ]
[8週も…]DE
あの難易度では私のようなヘタレでは到底無理…。
曲を出されてるなら今度聞いてみることにします。
ハドソンのゲームはやり込みがいがありますが、難易度も高いです。自力でエンディングをみたゲームは迷宮組曲とミッキーマウスだけですね。高橋名人の冒険島はクリアさせたくないような難易度だし…。

*2008/07/30(水)23:19

■[FM.007-Leon]DE
「ゲームは1日1時間」は、世に言う"綺麗事"というヤツですな(笑)
迷宮組曲は一通り投稿してありますが、どれもいい曲ですね。ボーナスステージの完成版は、何でも8周クリアの真のエンディング曲だとか。先日感想頂いた方から教わりました^^;
*2008/07/30(水)22:55

□[ミツウロコ]
[迷宮組曲ですか〜]DE
このゲームも懐かしい。
ボーナスゲームを積み重ねる事によって曲が完成してゆくと言うのが新鮮でした。しかし名人の言う「ゲームは1日1時間」では到底たどり着けません。ボスは強いし。
しかし全てのボーナスゲームをこなした時に聞ける曲は素晴らしいものです。

*2008/07/30(水)22:49

■[FM.007-Leon]
[自分も]DE
12回くらいだった気がします。迷宮組曲に連射測定機能がありますよね。あれで測りました^^;
連射パッドの前には自力の連射などただの労力に過ぎませんが、当時はゲームの腕前以上に連射力が評価されてた時代でしたからねぇ。
懐かしいものです (´▽`)
*2008/07/30(水)21:59

□[ミツウロコ]
[なるほど。]DE
1日警察署長がどう変化すれば逮捕になるのかは謎ですね。連想ゲームにしたってそんな変化はしないでしょうに。
そう言えば連射を鍛えるためのグッズがありましたね。
1秒間にいくつ打てるかってやつ。
私は最高で12回位でしたよ。
16連射の道は険しいですね。
*2008/07/30(水)20:36

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N108586&Case=allです。