ミツウロコの私書箱
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□[
ミツウロコ]
[毎度どうも〜]DE
何回もやられてると面倒くさいので、しまいにはメドレーの通りなると思いますね…。連射付きのコントローラーでプレイするならの話ですが…。
ハドソンが出した連射付きコントローラーは革命的な周辺機器と言ってよく、あれ一つ持ってるだけで攻略が楽になったゲームが多いでしょうね。
私はロックマンをプレイする時やシューティングに使用してました。
*2008/08/12(火)22:13

■[FM.007-Leon]
[おお]DE
こんばんは。返信遅くなりましたが、迷宮組曲に感想有難うこざいます^^

通常なら部屋に入る前にパラソル取って連射能力を得てから挑む訳ですが、敢えて無謀に挑むミロンを表現しました(笑)
*2008/08/12(火)21:37

■[FM.007-Leon]
[へええ]DE
そうなんですか!何というか、時代の進歩を感じますねΣ(゚□゚
戦績が残るだけに無様な戦いはできませんし、燃えるでしょうねー。
仰るとおり、財布も一気に薄くなるでしょうな(笑
*2008/08/08(金)10:26

□[ミツウロコ]
[最近の傾向は…]DE
大型筐体のゲームが中心ですね。対戦格闘にしてもカードを使用し、対戦戦績をがわかるようになってます。
また対戦戦績に応じてキャラに装着出来るアイテムを貰えるといった、オマケの要素があるみたいです。
また格闘に限らず、ネットワーク対戦が主流です。
昔も今も対戦のゲームに夢中になると、財布の中身の減りが早くなることには変わりはないですがね。
*2008/08/07(木)23:06

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