エピローグ 〜親しき仲間へ〜(クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FM.014-Ribasuto (2004/03)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:67664
投稿者コメント 仲間がそれぞれの時代に帰っていく時の曲です。
チョンガーさんよりリクエストを頂きました。

オルゴールやビブラフォンが私的に気にってる曲です、音も綺麗にサンプリング出来ました。
因みにオルゴールのカチッカチッって音なんですけど、実際はエコーなのですがディレイで頭の余韻を繰り返す事でそれっぽくしてみました。
それと最後の無限ループは4回目でフェードアウトにしています。
エンディングで流れる曲なので余り覚えてないかもですが、いい曲なので是非ともw
感想を書く
■G-ID?

■内容



ことづけ
みんなの感想(最大10件) □[Mirai]DE
素晴らしい再現です。ダウンロードさせていただきます。ありがとうございます。
*2019/07/15(月)09:23

□[ゆきねね]DE
着メロにさせて頂いてます(^-^)心が洗われる様な綺麗な音色。子供の時プレイした懐かしい記憶が蘇ってきますね。
*2012/09/21(金)03:54

□[GP01]DE
投稿ありがとうございます!

ロボとルッカの最後のやりとりは号泣しました…
*2012/05/14(月)09:55

□[あけひろ]DE
クロノが生き返る時にも流れますよね
大好きな曲です
*2011/10/06(木)02:22

□[ラッキー#]DE
どうも☆
この曲は目覚ましに使ってます(笑)
エンディング…覚えてるに決まってますよ(^_^)
ロボが帰る時のシーンだけでも、感動ものです。
ありがとうございました^^
*2011/05/29(日)23:35

最近誰かが聴いた作品 「エピローグ 〜親しき仲間へ〜 」クロノ・トリガー by FM.014-Ribasuto
「Hello Happiness」ダイナブラザーズ2 by Res.11NOR
「メインBGM」忍者ハットリくん by bruch
「天下一武道会戦闘」ドラゴンボールZ2 激神フリーザ by FM.006-KAZE
「古代悠久あまねし幻想」ヴァルキリープロファイル by ボンジャック
「COMOMA[後半]」エースコンバット04 シャッタードスカイ by siny
「決戦[Arrange]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『穹』
「試合中[Loop]」アイスホッケー by 唐沢

Total  :69838
Today  :2
Yesterday:0