メインBGM(ザ・ブラックオニキス[SG-1000版])

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Akino (2004/03)
出典:ザ・ブラックオニキス[SG-1000版]
メロコード:23112
投稿者コメント セガマイカード版のブラックオニキスの曲です.短いですがゲームの雰囲気にぴったりの曲でした.
私が初めて遊んだRPGはたぶんこれです.当時はRF接続で画面の文字が読みにくかったこともあり,パスワードを写し間違えてそれまでの苦労が…ってことが結構ありました(^^;

2004.02.25 Akino
感想を書く
■G-ID?

■内容



Akino★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぽんたポンタ]DE
子供の頃プレイしてもれなくクソゲーの烙印を押したわけですが、大人になってから改めてプレイすると、このゲームの真意と深さをやっと理解する事が出来ました

なので、もれなくダウンロードさせて頂きました

ありがとうございました

*2012/01/18(水)22:17

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM 」ザ・ブラックオニキス[SG-1000版] by Akino
「EYES ON ME[Super Remix]」ファイナルファンタジー[ by すてっぴー
「炎の中華体育教師」魔装機神 by Area
「地底フィールド」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by bruch
「虚空への前奏曲[Short]」ファイナルファンタジーX by FM.014-Ribasuto
「エレキマン[Loop]」ロックマン by Niimi
「Diamond Dust Zone Act2[イントロ有]」SONIC 3D BLAST[GENESIS] by Res.11NOR
「Stage 9&13」Varth by Niimi

Total  :2946
Today  :1
Yesterday:1