ゲーム音楽の着メロ投稿サイト
「ゲーム音楽館☆」スマホ再生対応

すたしお投稿曲集
【16和音着メロ 全110曲】

ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > すたしお投稿曲集

世間からはNintenderだと言われるくらい任天堂の楽曲を発表していますが、中身はナムコマニアです。
ただ、ファミコンの音、特にディスクシステムのサウンドに異常なまでに魅せられていますから、結果として投稿作品は任天堂系が多いという事になります。

任天堂な着メロをお探しの方はぜひどうぞ。

実機確認環境:Vodafone V602SH


タイホくん〜守ってあげたい

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/11掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
逆転裁判〜蘇る逆転を遊んでみて、ある意味、一番強烈に印象に残るのはこの曲ではないでしょうか?かなり短い曲ですが、聞くと、ゲーム中の場面が頭に浮かんでしまいます。..

そして伝説へ…[FC版]

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/09掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
長過ぎて作るの大変でした。曲をイントロ、前半、後半、後奏にわけて作って、あとでつなげました。つっこみどころは満載のような気もしますが、この長い曲を作っただけでも..

この道わが旅[FC版]

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/09掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
以前に投稿した事がある曲なのですが、今聞いてみると…。なので、作り直しました。原曲に近づいたと思いますので、興味のある方は聞き比べてみて下さい。..

フィナーレ(DQ II風)[FC版]

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/09掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
DQのエンディング曲のフィナーレをDQ IIの演奏技術で作ってみました。そこそこ、面白い仕上がりだと思いますので、ぜひ聞いて下さい。..

フィナーレ[FC版]

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/09掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
この曲って名曲だと思います。音色が素のPSGなのが、残念ですね。

エンディング[LOOP版]

16和音着メロ[MA-2]2005/06掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ずれ像さんからリクエストを頂きました。LOOP版とはいえ、FULL版との違いは一拍目が爆発音になるかピンクノイズ(バスドラム)になるのかの違いだけですので、遜色..

エンディング[FULL版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/06掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ずれ像さんからリクエストを頂きました。FULL版です。さすがに、UFOの音をいれるだけの気力はありませんでした、ご了承下さい。6KB端末の人はLOOP版をお試し..

CHILL

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/10掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
FEVERを作って以来、ず〜っと気になってたCHILL。こんな難しそうな曲、作れるのか?って不安でなかなか手が出せませんでした。なんとか頑張って作ってみたので、..

メインテーマ

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/08掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンミニディスクシステムセレクション発売記念に作りました。個人的にはこの曲がメインテーマだと考えています。『2』との絡みから考えると違う曲なんでしょうけど..

エンディング

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/08掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
こんなデーター作る人は他にはいないと思いますが、どうしても作りたかったので許して下さい。MA2(16和音)のデーターでありながら、ユーザーをかなり限定するのは、..

スカイキッド(FC)メイン

16和音着メロ[MA-2]2004/08掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
知り合いに頼まれて製作。『ちょっと寂しい気がする』とその知り合い。いや、ファミコン版ってこんなもんやで。悔しいので、アレンジ版に続く。..

サイコ・ロック

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
かなり前に作ってたものなんですが、今回、採譜をやり直して、かなり良くなったと思うので聞いて下さい。洗脳されるようなメロディーが、頭(耳?)に焼き付いて、しょうが..

ゼルダの伝説フィールド[メインテーマ]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
タイトル曲はMA3に逃げてしまったので、この曲は、MA2で頑張ってみました。といっても、ディスク音源は使われいないので、MA3にする必要はないんですけどね。昔、..

ゼルダの伝説デスマウンテン[LEVEL9]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ガノンを倒して、裏ゼルダへ!かなりお気に入りの曲です。最後のダンジョンだけ曲が違うっていうのも、凄い演出だと思います。..

ゼルダの伝説ダンジョン(危険)[緊張バージョン]

16和音着メロ[MA-2]2004/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
この曲がなぜあんなにも響いていたのか、これを聞けば理解できると思います。余談ですが、私の思いでの中ではこの曲はいつもこんなふうに鳴ってます?!..

ゼルダの伝説ダンジョン[LEVEL1〜8]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
この曲の響きの謎がわからなくて、うまくならせなかったのですが、リンクがやられそうになって、警告音が鳴っているシーンで謎を理解する事ができました。というわけで、聞..

FEVER[LOOP版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
6KB以内に納めるためにLOOP版にしてみました。イントロがない事と、三角波の音がちょっと寂しいのに目をつぶれば、それなりに聞けると思います。..

FEVER

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ドクターマリオの曲って倉庫になかったので意外だなぁと思って投稿してみました。昔、作ったものをちょっとだけ改良しました。ほんのちょっとだけなので、あまり変わった気..

クルクルランドボーナス

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
カセット版のボーナスステージです。とにかく、このゲームは操作が難しくてたまりませんでしたね。

クルクルランドD ボーナス

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
カセット版の曲のアレンジになってるんですね。曲自体も長いし。これも名曲ですね。

クルクルランドD BGM B

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ディスク版にしてもカセット版にしても、BGMの後半部分が流れるか流れないかの条件ってどうなってるんだろう?どなたか、御存じの方がいたら、教えて下さい、宜しくお願..

クルクルランドD BGM A

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ディスク版はディスクカードが動かなかった(悲しい!)ので、どうぶつの森+のエミュ版を参考にしました。..

クルクルランドBGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコン20thアニバーサリーのCD発売記念の第2弾。このCDのクルクルランドの扱いにはちょっと腹が立ちますね。完全収録がウリなのに、BGMの後半は入ってない..

リザルト[ディスクシステム版]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
何度、遊んでもうまくならなくて、悔しかったです。リザルト画面で涙してました。(嘘)

メインBGM[ディスクシステム版]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
曲の長さがカセット版に比べて2倍に!それでも、やっぱり、三角波だけです…。

メインBGM[カセット版]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
三角波だけの曲って危険ですよね?音色が似てないのバレバレ。評価がちょっと恐いです。

ボーナスステージ[ディスクシステム版]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
実はこの曲が一番作りたかっかたんです。私的にはめちゃめちゃカッコイイと思うんですけど。

ボーナスステージ[カセット版]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
このゲーム、まともに『曲』といえるのはこの曲だけかも?

フェイル[ディスクシステム版]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
面の最後は鳥につかまれなくて、時間切れ!これが現実でした。

ステージセレクト[ディスクシステム版]

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ディスクシステム版はステージセレクトが出来ます。ステージをセレクトしても、見た目はあまり変わらないんですが、やっぱり、難易度はかなり上がってて、すぐやられちゃ..

ICゲームスタート

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコン20thアニバーサリーCD発売を記念して、アイスクライマーを作ってみました。この曲はカセット版ディスク版共通です。..

ICゲームクリアー

16和音着メロ[MA-2]2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
クリアの曲もカセット版とディスク版で共通です。

HVC-IC全曲集[カセット版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
カセット版の曲を全曲つなげただけです。なんとなく、ゲーム中の雰囲気はでてると思います。

FMC-ICD全曲集[ディスクシステム版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ディスクシステム版の曲を全てつなげただけです。6KB以下に収めるためにBGMとBonus Stageの曲はループしない構造になってます。..

不安

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
初めてのデートの日、家の前でエリカのボディーガードの待ち伏せ。いやな予感は当たるものですね。4小節の短い曲ながら、2小節目の拍子が3/4になってるので採譜するの..

清水エリカのバースデーパーティー

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
学園のアイドル清水エリカに気に入られて悪い気はしないんだけど、こっちの本命はみぽりんだもんね。パーティー出席者が少ないのも気になりますね。にしても、しびれ薬は反..

自宅

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ゲーム中では自宅に帰るとなぜか新たな展開になる事が多くて、兄貴の写真とか、お母さんのエプロンのポケットとか…。 兄貴は顔見えるけど、お母さんの顔は見れなかったで..

私を連れて逃げて(赤リボンエンディング)

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
この曲はイイ。なにがいいのかというと、歌詞がテロップで流れるのがいいですね。しかも2番まである。MA5のHVで歌わせたくなりますね、機会があれば。さて、貴方の想..

高山みずほのテーマ2

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
淡い恋心は本気の愛に変わっていきます。テーマ曲も少し落ち着いてきました?彼女の呼び方が、ゲーム中盤からみほちゃんに変わってた事にあとになって気がついた。ファミコ..

高山みずほのテーマ1

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
やっぱりこの曲がメインテーマなんでしょうかね?淡い恋心をくすぐるような曲調ですね。ホントか?ところで、このゲーム、開発はスクウェアとの事。どなたか真相を教えて下..

喫茶店

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
エリカのパーティーに連行されたので、待ち合わせの喫茶店にはみぽりんの姿はなかった。短いながらも悲しさいっぱいの曲ですね。マイナー調の曲って作ってて自分でなんとな..

プレゼント(青リボンエンディング)

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
オルゴールをプレゼントしてみほちゃんの恋心は全開状態です。この曲は青リボンのエンディングにも使われている曲ですね。これもかなりイイ曲で個人的にはお気に入り度第2..

びっくり!

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
学校で拾ったみずほちゃんのマスコットがなぜ中山美穂の写真に?ってあまりにもベタな展開に『びっくり』?!この曲と逃げろのテーマってひょっとした合わせて1曲かも知れ..

にげろ!

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
追いかける報道陣に逃げる二人。みほちゃんはころんでしまいました。絶体絶命の二人。どうする?この曲とびっくり!の曲は合わせて1曲かもしれない…とびっくり!のことで..

トキメキ高校

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
学園の雰囲気を表しているのかどことなく呑気で陽気な曲ですね。教頭先生はHなビデオのパンフレット持ち歩いてるし、校長先生はアメなめてるし…。今回、トキメキハイスク..

トキメキハイスクールタイトル

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
なぜか、このマイナーなゲームの楽曲を全曲作ってしまいました。きっかけは、昨年のみっちゅさんの投稿作品のタイトル曲です。みっちゅさんはMA3だったので私はMA2で..

テレホンサービス

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ゲーム中に表示される電話番号に電話すると、録音とは言え実際に中山美穂の音声が流れるという画期的?なゲーム。サービス終了後に書き換えると、内容を書いたプリントが添..

スキャンダル

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ついに高山みずほと中山美穂が同一人物であるという事が発覚!校長先生もみょ〜にあせっていますね。っていうか、なんでいままで、みんな気が付かなかったの?理由は解らな..

クリスマスイヴ

16和音着メロ[MA-2]2004/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
裏のメインテーマとでも呼ぶべき曲ですね。この曲は音楽室で流れてました!と、記憶していたんですが、今回、改めてプレイしてみて、音楽室では流れない事実を知りました。..

タチミサーカス

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
MA2で出来そうだったので作ってみました。あいかわらず、2OP音色で申し訳ないんですが、それっぽく聞こえるのでいいかなと思います。..

オープニングタイトル

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
データーは1年程前につくったものです。好評なら、リンクの冒険全曲投稿しようかと思います。さらに、過去のファミコン作品も投稿してみようかとも考えていますので、御意..

スタッフロール[ファミコンディスクシステム版][LOOP]

16和音着メロ[MA-2]2003/08掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
夏といえば、怪談!というわけで、うしろに立つ少女…なのですが、スタッフロール曲なので恐くはないですね。なんとなく、もの悲しいような、切ないようなイイ感じの曲です..

スタッフロール[ファミコンディスクシステム版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/08掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
夏といえば、怪談!というわけで、うしろに立つ少女…なのですが、スタッフロール曲なので恐くはないですね。なんとなく、もの悲しいような、切ないようなイイ感じの曲です..

セレクト画面

16和音着メロ[MA-2]2003/06掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ありそうで無いのがスターフォックスの着メロ。ジャンル別倉庫で探しても見つからなかったので、作ってみました。ビブラホン(のような音)が似てないのは御愛嬌と言う事で..

NAME入れ

16和音着メロ[MA-2]2003/05掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
やっぱり、この曲も作らんといけないなぁと思いました。ワンダーモモはFM音源っぽい音(というかFM音源むき出しな音)なので、結構楽に楽しく作れました。モモの歌が歌..

BGM2(変身後)LOOP版

16和音着メロ[MA-2]2003/05掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
モモマニアの人にはやっぱりこの曲でしょう?ハードな感じの曲でモモもノリノリ?!

BGM1(変身前)LOOP版

16和音着メロ[MA-2]2003/05掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
キラキラした音色は結構再現出来たと思います。ワンダーモモっていうゲームの知名度はどうなんでしょうね?..

航海16和音機種用

16和音着メロ[MA-2]2003/05掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
16和音機種でも鳴らしてみたかったので作りました。6K↑版や12K↑版と比べると悲しくなるぐらい音が軽いです。でも、この曲が鳴る事に意味があると思い作りました。..

アイテムマップ面

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/05掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
初のスーパーファミコンサウンド(以後SF-S)です。SF-Sは独特の音質で、全体的(全てのゲーム)に『丸い音』というイメージがあります。その丸みがどうしても出せ..

メインBGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/05掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ナムコ第2弾はバベルの塔です。この曲はメロディーの途中で音色のニュアンスが切り替わるので簡単そうで難しいという曲です。一応、1周するところまで、きっちり入れてあ..

メインBGM

16和音着メロ[MA-2]2003/05掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
任天堂以外の曲を投稿するのは、初めてなのですが、実は私はナムコマニアです。で、なぜか、カイの冒険。まぁ、ファミコンPSGフェチでもある私にとっては必然の選択とい..

タイトル(カセット版)

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
NES版のメトロイドです。もちろん、カセットなのでFM音源は使えませんので、PSGだけで演奏されてます。なのですが、この完成度がかなりイイので、ディスク版に引き..

スタート音(カセット版)

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
NES版メトロイドのゲームスタート音です。

エンディング(カセット版)

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
NES版メトロイドのエンディングです。ディスク版と比べても遜色のないぐらいカッコイイ曲に仕上がってます。途中で、ちょっとだけ、ドラム(ノイズ)の部分のパターンが..

アイテムGET音(カセット版)

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
NES版メトロイドのアイテムGET音です。

OPENING[すたしおカセットバージョン]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
もしも、すたしおがカセット版ゼルダの伝説1のサウンドプログラマーだったら?パート1…つまりカセット版のゼルダの伝説1のサウンドには不満が残るので、すたしおなら、..

ENDING[すたしおカセットバージョン]

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
もしも、すたしおがカセット版ゼルダの伝説1のサウンドプログラマーだったら?パート2…つまりカセット版のゼルダの伝説1のサウンドには不満が残るので、すたしおなら、..

パネルでポン

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
前回のMA3版に続いてMA2版が完成したので聞いてみて下さい。スネアの音は8KHz&4bitなのでかなりこもった音になってますが、ご了承下さい。MA3版よりもG..

エンディング[修正版]

16和音着メロ[MA-2]2003/04掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
修正版として送っても更新されないようなので、新たに投稿しました。以前のものをDLされてエンディングじゃない!と思われた方々には大変御迷惑をおかけしました。申し訳..

マザーブレイン

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンディスクシステム版メトロイドのラスボスは脳みそでした(笑。この曲はPSGの部分とベースの部分の長さが違うので、この長さで1ループ分です(たぶん)。ミサ..

アイテムGET

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンディスクシステム版メトロイドのアイテムGETファンファーレです。シリーズ共通のファンファーレなので、聞いた事がある人はたくさんいると思います。..

MAPe イベントMAP

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンディスクシステム版メトロイドで、エレベーター室とかアイテムがある部屋で流れる曲です。ちょっと寂しい感じの曲ですが、なにかありそう!という雰囲気がただよ..

MAP5 惑星ゼーベス中枢

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンディスクシステム版メトロイドの最後のMAPです。最後にしてやっと出てきたメトロイドがまたうっとうしいのなんの。たのむからどいてくれ!あっ!足場から落ち..

MAP4 クライドMAP

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンディスクシステム版メトロイドで、なぜか影武者のいるボスクライドのいるところのBGMです。

MAP3 リドリーMAP

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンディスクシステム版メトロイドで超有名なボスリドリーのいるところのマップBGMです。

MAP2 パワーアップアイテムMAP

16和音着メロ[MA-2]2003/03掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ファミコンディスクシステム版メトロイドで最初にエレベーターで移動してくるだろうマップのBGMです。パワーアップアイテムがいっぱいある面でボスはいませんでした。..

脱出

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
マザーブレインを破壊してからの上へ上への脱出時の緊張感あふれる曲です。警告音を入れればもっと雰囲気が出たかも?..

ブリンスタ

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ゲームスタート音を入れて雰囲気を出してみました。でも、スタート音があるためにループが出来なかったので、フェードアウトしてます。..

タイトル

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
GBA版のメトロイド発売を記念して、ファミコンディスクシステム版メトロイドの着メロを作ってみました。タイトルは暗いけど、なんとも味わい深い曲ですよね。..

エンディング

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
エンディングです。さすがに、6KB以内には納まりませんでした。パケット以外機種の人ごめんなさい。でも、完成度には最高に自信がありますので、&KB以上をDLできる..

タイトル

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
超小ネタで、ファミコンベースボールです。ファミコンを遊んでいると、ジ〜とかピ〜とかって、電気ノイズが入りますよね?ベースボールなどの初期の作品では特に耳につきま..

オープニングB

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
おまけです。これは、ファミコンディスクミュージックのCDに収録されているバージョンのオープニングです。実際のゲームとは、アレンジがちょっと違っています。ベースラ..

エンディング

16和音着メロ[MA-2]2003/02掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ついに鬼が島最後の曲です。やっと、コンプリートです。

第8章B

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
出た!龍です。いそいでやっつけましょう。宮水を忘れて、ここでつまりました。

第8章A

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
白石の泉。鬼が島に近かったんですね。

第7章B

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ごんたざくらの中です。くらいです。せまいです。なんか不安になります。

第7章A

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
しのはら。雷の時は大きな木の下は危険です。

第6章C

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
じゃのうです。殿様っぽい曲です。けっこうお気に入りなんですよ、この曲。

第6章B

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
キツネの親子のテーマでうね。短いです。はい。

第6章A

16和音着メロ[MA-2]2003/01掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
奇怪が森ですね。ここへきてやっと、まつのすけ登場ですね。

第5章A

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
都が廃虚に!乙姫はどこ?仏像の涙に感動?!

第4章C

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
ひのえ様はお星様だったのか?!

第4章B

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
水の中。よくもあんなに、息が続くなぁ…。

第4章A

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
水に沈んだ隣村。なんで〜?

オープニングA

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
前編の曲と、後編の5章、9章はこれで、全て作りましたので、その記念に、オープニング曲です。次からは、6章、7章、8章と順に行きます。..

第3章C

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
天ちゃんですね。おーおー。

第3章A

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
屏風岩の砦への登山道

第2章C

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
おじいさんとおばあさんが!

第2章B

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
夜のテーマです。

第2章A

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
はじめてのお使い。

第9章B

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
最後のいったいさんのテーマ。ロングバージョンがイイ人は第1章の方をどうぞ。

第9章A

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
第9章のテーマです。終わった!って感じですよね。ちょっと泣けます。

第5章B

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
鬼のテーマロングバージョンです。5章の御所で流れる方ですね。(シャレ?)

第3章B

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
鬼のテーマです。3章で流れる方なので短い方です。フルコーラスで聞きたい人は5章Bをどうぞ。

第1章

16和音着メロ[MA-2]2002/12掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
むか〜し、むか〜し。これからはじまりです。

前編エンディング

16和音着メロ[MA-2]2002/11掲載
投稿: すたしお[★](Level5)
前編のエンディング曲です。ピアノの音に苦労しました。好評なら、鬼が島シリーズでいくつか投稿してみようと思っています。..

The Paradise Line[LOOP版]

MOTHER より
JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]
投稿: すたしお[★](Level5)
マザー1+2の1がやっと終わったので、記念に電車のテーマを作りました。延々と聞きたい人の為の、ループ版です。..

The Paradise Line[FULLコーラス版]

MOTHER より
JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品
投稿: すたしお[★](Level5)
元祖マザーの電車のテーマです。イントロも入った、FULLコーラス版です。MIDIデーター上でのピッチベンド初心者ですので、うまく鳴らせてないような気がします。気..

街の賑わい

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品
投稿: すたしお[★](Level5)
ドラクエIIから街の曲です。おもいっきり原曲重視です。よ〜く聞いても聞こえない?ような音も再現してみました。もちろんファミコン版です。..

この道わが旅

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品
投稿: すたしお[★](Level5)
超原曲重視で作りました。完成度にはそれなりに自信もあります。ファミコンPSGフェチな人にどうぞ。

40和音着メロへ
64和音着メロへ
128和音着メロへ
YouTube対応作品へ