Negative(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:RYOYAN (2003/12)
出典:オリジナル作品
メロコード:63739
投稿者コメント 寂しげなピアノトランスです。悲しさが伝われば満足です(^^ゞ

さて、音色ですが、今回結構綺麗なシンセが出来たので早速使ってみました。ランクダウンしないようにこれからも頑張りますので、どうか皆様、ご声援を(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



RYOYAN☆FACTORY
みんなの感想(最大10件) □[みくりん]DE
初めまして〜。最近はスクウェア⇒オリメロなみくりんといいます〜。
聴いたときは寂しげな雰囲気でしたが、後半部になってくるとシンセが響いてトランス〜!って感じがしました。
私はシンセが未だに上手く出来ずでしてw
あと、過去の作品も聞かせていただきますね!
*2003/12/10(水)03:08

□[ガンモ]DE
初めまして☆
なんかよくまとまっててすごい好きですこの曲(笑)ピアノも切なさだしてて・・・途中の思い切ったブレイクも効果大でいいっすよ〜!
後半のスネア入ってくるとこもいい!久しぶりに曲としていいメロに出会いました☆これからも頑張ってください!^^
*2003/12/08(月)23:35

□[providence]DE
曲のテンポは心地好い感じです。音としてはやはり少し軽さが感じられます…音の響き、広がり、何と言えばいいのか分かりませんがTRANCE独自の音が足りないかな?と感じました。でもピアノ主体は好きです!これからのレベルアップに期待です!☆★
*2003/12/08(月)23:31

□[SATOSHI]DE
良いですね。こういうの好きです。シンセも良い感じに出来ていると思います。
これならすぐに赤★いけますよ!!

次回も頑張ってください!


*2003/12/08(月)20:14

最近誰かが聴いた作品 「Negative 」オリジナル作品 by RYOYAN
「MILL FEVER」スーパードンキーコング3 by 心菜
「STAGE SELECT」ロックマン2 by MoG.000[CHAOS]
「切り裂く影」ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜 by 幻零“羅依”
「タイトルBGM」ガルフォース ETERNAL STORY by FM.006-KAZE
「AREA:11」スーパーゼビウス ガンプの謎 by FM.006-KAZE
「ステージクリアファンファーレ」スーパーマリオブラザーズ by FM.007-Leon

Total  :1245
Today  :0
Yesterday:1