ノコブロスの砦(マリオストーリー)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ラビウム (2010/05)
出典:マリオストーリー
メロコード:203843
投稿者コメント マリスト第2作目です。ダンジョンのBGMってなかなか鑑賞には向きませんね…。当然かも知れませんが( ̄∀ ̄)
いつか、キラーが飛んでくる屋上のBGM作りたいですねー

HP(PC向け): 絵に描いた城

Twitter: レマノルド
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[純魔]DE
初めまして、純魔と申します

この場所は結構好きで、仕掛けとかも結構楽しんでいた記憶があります〜

途中、出入口が上がる部屋とキラーの通路はちょっと苦手でしたが…

印象にも残ってるのでDLいただきます!
*2012/01/04(水)23:02

最近誰かが聴いた作品 「ノコブロスの砦 」マリオストーリー by ラビウム
「バトル1」ファイナルファンタジーX by こげげ
「春歌のテーマ」シスタープリンセス by 単福
「DEPEND ON WINGS」テイルズオブデスティニー2 by つよぽん
「プレリュード」ファイナルファンタジーシリーズ by head
「トウカシティ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「Ego-自己との闘い-」オリジナル作品 by グロウリア
「〜オープニング〜」ポケットモンスター by 或流
「決戦[後半]」ファイナルファンタジーY by 縣
「回想録 -reminiscences-」AIR by ボール
「COMBAT 4[イベントボス戦]前半2」グランディアエクストリーム by ルバ
「バトル2」ロマンシングサガ3 by よしポン
「鳥の詩[オルゴール]」AIR by Barnirun
「ゴンザレスのお歌」クロノ・トリガー by まさと

Total  :6204
Today  :1
Yesterday:0