ノコブロスの砦(マリオストーリー)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ラビウム (2010/05)
出典:マリオストーリー
メロコード:203843
投稿者コメント マリスト第2作目です。ダンジョンのBGMってなかなか鑑賞には向きませんね…。当然かも知れませんが( ̄∀ ̄)
いつか、キラーが飛んでくる屋上のBGM作りたいですねー

HP(PC向け): 絵に描いた城

Twitter: レマノルド
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[純魔]DE
初めまして、純魔と申します

この場所は結構好きで、仕掛けとかも結構楽しんでいた記憶があります〜

途中、出入口が上がる部屋とキラーの通路はちょっと苦手でしたが…

印象にも残ってるのでDLいただきます!
*2012/01/04(水)23:02

最近誰かが聴いた作品 「ノコブロスの砦 」マリオストーリー by ラビウム
「エンディング」ワンダーモモ by nin
「再臨:片翼の天使~Advent:One-winged Angel~[Full]」ファイナルファンタジーZ アドベントチルドレン by XD001
「ロトのテーマ」ドラゴンクエストV by zg-o1-k・k
「マグマ団登場!」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「OMOI-想い-」オリジナル作品 by REM.-MUGEN
「jac in BGM」北斗の拳 by /K
「夜祭‐夏の終わり‐ 組曲「夏の思いで」より」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「おでかけチョコボ」ファイナルファンタジーV by 月影 零

Total  :6204
Today  :1
Yesterday:0